朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ここ数日の工作:コルクボード



ここ数日、コルクボードをいじってました。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、私が中学生のときにいろいろ雑に(その頃は一生懸命でしたが)やったものがずっと玄関に飾ってありまして、
『これ、さすがにあかんやろ…』と思いはじめまして、全部剥がしてまた貼り直して新しい写真も付けました。


モザイクをかけているので分かりにくいと思いますが、片方が甥っ子関連、逆が私たち家族関連の写真です。

コルクボードに落書きがしてあるのでマスキングテープを貼ってます。なので、マスキングテープ4本くらい使いました(笑)
あと、白い箱2つにもマスキングテープを貼ったのでここ数日で10本は使いきりました。普通の人が一生かけて使い切る量を使用した気分です(笑)

こうやって少しずつ元々あったものを活かしつつ、新しいものにしていくのは楽しいです(*^^*)

これからもたくさん楽しいことがありますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ