読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

にほんブログ村



みなさん、こんばんは。おゆです。
先日、こちらの にほんブログ村 さんというランキングサイトに登録致しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一部の記事の末にこちらのリンクが貼ってあります。
ランキングサイトに登録するのは10年以上ぶりかもしれません…その時の記憶では、ホームページからランキングサイトにアクセスした回数の多さを競う?ものだった気がするのですが、
こちらもそうなのでしょうか?またあとで確認しておきます(笑)

にほんブログ村 さんはかなり大きいものですので、入っておくだけでも見ていただける回数が増えるかなあ、と思っています。

リンクが貼ってあって、不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解をお願い致します。

それでは、おゆでした(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村