
朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

H&Mさん 古着回収サービス:引越しやお掃除で要らない服が出てきたら。

 

 

こんばんは、おゆです。

H&Mさんの古着回収サービスを利用してきたので、そのことについて書きたいと思います。
 
2016年に入り、もう1ヶ月が経ちました。年末の大掃除や、これからの新生活にともなう引越しなどで、
不要になった服がたくさんあってどうしよう…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。私も洋服の整理の度、もう着なくなった服がたくさん出てきて、その度に友達にあげたり、おかあさんにあげたり、捨てたり…と対応してきたわけですが、
調べてみたところ、H&Mさんが古着回収のサービスをしていることがわかり、しかも無料!しかもH&Mさんの製品でなくてもOK!しかも割引券がもらえる!とのことでしたので、
試してみるしかないでしょ!
 
調べていると、
袋に入れてお店に渡す、袋は2袋まで
というポイントがあったので、まとめてみました。
 
 
袋を持って、いざH&Mさんへ。
 
f:id:asagake3:20160201210052j:image
 
店内に入り、この箱を探してください。
 
f:id:asagake3:20160201210159j:image
 
この箱の中に袋のまま持ってきた服をいれます。
 
お店が混んでいなければ店員さんに伝えて、箱に入れれば良いと思うのですが、
私が行ったときはとても混んでいたので、レジに並んで店員さんに伝えました。
 
そして、『古着の回収をお願いしたいのですが…』と伝えると、
『あちらのボックスにお願いします!用意しますね〜〜』と
 
そして、こちらをいただきました!
f:id:asagake3:20160201211108j:image
 
3000円以上の買い物の際に使用できる500円チケット。私は2袋持ち込んだので2枚いただきました。とってもお得!
 
袋のサイズは関係なく、2袋までなので、たくさんチケットが欲しい方は小さい袋で回数を分けて持って行くのも良いかもしれません。
 
とても素晴らしいサービスですので、皆さんも是非利用してみてください!